ゆるきゃらフナッシーとは?

ゆるきゃらフナッシーとは?

フナッシー 正体の情報

2013-06-10

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日は大切な日なんです♪

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りのち晴れかぁ~

今日は知り合いと11時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、札幌でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜は脂がっつりラーメン食べたので
11時まで時間があるから、
ダイエットシェイク バナナ味飲んでー

アブロケット(笑)

11時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとまったりしよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
オラクルマスターとったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

読者様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

おいらなんて…お恥ずかしいことに
肩コリ体操だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

ミュゼ

クレジット現金化詐欺

カードローン

カード現金化ランキング

Copyright(c) 2010 ゆるきゃらフナッシーとは? All Rights Reserved.